げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

そういえばショップエリアからジェネいなくなってた

あぁ、まだ貝殻たりなくて交換できてないアイテムあったのに。まぁいっか

それにしてもウェポノイドだらけだw
そのうちシェルオプスもあのコスのままでショップエリアに立ってくれると信じてる
シェルオプスはこんなの

スペース・ツナにはどの場所だろうが中トロ号をもたせるべき!!

中トロ号はツナがもってる魚

ツナが魚持ってねーとすげー違和感あるよ!! しかも2次元と違って3DCGは基本無表情だし

この辺の武器も欲しいけど、交換アイテム集める気力ない


esのジェネハァハァ。
ジェネの恋人はアネットなのだから、デュナはジェネだけでなくアネットの娘にもなるべき

PSO2のジェネもハァハァ

イドラのジェネも欲しいなぁ
もう入手手段こないのかなぁ

ファンタシースターオンライン2 es ぎゅ。 (電撃コミックスEX)

ファンタシースターオンライン2 es ぎゅ。 (電撃コミックスEX)