げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

ガジェット通信、ミクの存在しない車にも初音ミクの痛車が事故と印象操作!!

画像を見る限り、この車にはミクコスプレした柊かがみは描かれていても
初音ミクの絵はどこにも描かれてないようなのだが。
にもかかわらず、記事の見出しが『初音ミクの絵が描かれた痛車が交通事故!』で
本文も「『らき☆すた』や初音ミクの絵が描かれた自動車」って…。


運転手も「ミクじゃない」と記事中で名言してるにも関わらずこれがミクに見えるとは
やはり2chニュー速がメインソースなガジェット通信は異常。
ちゅーか、これ、mixiニュースにまでなっちゃったよw

初音ミクの絵が描かれた痛車が交通事故! 『コミケ』帰りに川に転落し横転! - ガジェット通信
らき☆すた』や初音ミク(かがみっく)の絵が描かれた自動車(いわゆる痛車 / いたしゃ)が雪道でスリップし、5メートル下の川に転落。豪快に横転する交通事故を起こしたことが判明した。
(略)

らき☆すたOVA(オリジナルなビジュアルとアニメーション) [DVD]
らき☆すたOVA(オリジナルなビジュアルとアニメーション) [DVD]
おすすめ平均
stars普通に面白い。平野ヴォイスは相変わらず最高
starsらき すたファンは、必見
starsアニメとしては文句なしだけど実写がねぇ・・・。
stars番外編として素直に楽しめれば良いと思います
stars今更

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Figma らき☆すたOVA 柊かがみ コスプレver.
Figma らき☆すたOVA 柊かがみ コスプレver.
おすすめ平均
starsコスプレかがみん
starsかがみっくみっくにしてやんよ〜♪まじめに始めなさいよ!!
starsfigma3つ目
starsコアなアニメ版らき☆すたが好きな人向けアイテム
starsサイコー

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ねんどろいど らき☆すたOVA ミックミクかがみ (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
ねんどろいど らき☆すたOVA  ミックミクかがみ (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
おすすめ平均
starsこれは鉄板ですね
stars俺の嫁!!
stars葱の為に買った、後悔はしていない
starsびっくり!
stars良くできてます。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


↑これらが初音ミクに見えるガジェット通信は異常。
初音ミクはこういうの↓ 明らかに違う。まったく違う。


VOCALOID2 キャラクターボーカルシリーズ01 初音ミク HATSUNE MIKU
VOCALOID2 キャラクターボーカルシリーズ01 初音ミク HATSUNE MIKU
おすすめ平均
stars知らないやつは手を上げろ!
stars初めてのミクちゃん
starsみくみくにされてしまったあなたへ
stars個性豊かなVOCALOID
stars乗り越えられる壁

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


Figma 初音ミク
Figma 初音ミク
おすすめ平均
starsネギ二刀流
stars良いものしか出ない
stars結構良いと思います
starsカワイイです
starsよく動く。歌姫。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ねんどろいど 初音ミク (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア)
ねんどろいど 初音ミク (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア)
おすすめ平均
stars小さくなってもミクはミク
starsミクファンにはたまらない出来です
stars文句なしです
stars再販が決定するも…
starsまたまた再販!!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools