げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

聖地、やはり混んでたか

鷲宮、今回も混んでたらしい。
今日は幸手でも住民票とか色々イベントがあったので、その帰りに寄った方もいそうですね。


初詣で人気衰えず 3月合併も聖地は不変 「らき☆すた」鷲宮神社



去年行った時は行列がすさまじくて、寒いのと3時間行列にいる体力ないので
今年はやめておきました。現地はやはり混んでましたか。恐ろしい恐ろしい。


鷲宮神社初詣いってきた - げろみ日記 2009年01月01日

Yahoo!ニュース - 産経新聞 - 関東最古の神社に「らき☆すた」ヲタク殺到 地元「治安の問題が…」

鷲宮☆物語 序章
これはひどいw

■追加

あぁ、やっぱり幸手も恐ろしいことに

asahi.com:らき☆すた 住民票に列列列-マイタウン埼玉
「『らき☆すた』を知るまで打ち込めるものはなかったが、聖地に来て友達ができて人生が変わった。住民票は家宝にしたい」と話した。