げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

今日はアキバUDXでフィギュア萌え族イベント

今日はというか今週のUDXはずっと色んな所のフィギュア萌え族イベントやってたような気がする。

最終決戦!明日2月14日は「ワンホビ9」でお会いいたしましょう!|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 ミカタンブログ

パッケージから顔を出せるミクパネル、ワラタw

追加

レポももう出てる。昼間なのに仕事はえ
ワンホビ9速報レポ!『1/8 ブラック★ロックシューター』『ねんどろいど セイバー・リリィ』『figma ビリー・ヘリントン』とか! (シマゾウ・レポート)



現地混んでたなぁ。フィギュア見るどころじゃねぇ。
リアル頭身ミクかがみや巡音ルカねんどろいど、4分の1スケール泉こなたなど展示も充実してたっす。
細かい事はそのうち。いや、他の人のレポを見たほうがいいかも。
OYATSUがOTAKUに見えた。

ねんどろいど らき☆すたOVA ミックミクかがみ (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
ねんどろいど らき☆すたOVA  ミックミクかがみ (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
おすすめ平均
starsいいですね^^
starsすんばらスィーww
stars噴いた(^_^;)
stars正直びっくりですwww
starsまさか・・・

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
かんなぎ ねんどろいど ナギ (ノンスケールPVC/ABS塗装済み可動フィギュア)
かんなぎ ねんどろいど ナギ (ノンスケールPVC/ABS塗装済み可動フィギュア)
おすすめ平均
stars今までのどのナギ様よりもナギ様らしい!!
stars買います
starsかわいいですけどね…
stars違和感が・・・

Amazonで詳しく見る
by G-Tools