げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

ボーカロイドCV3サンプル音声新しいの公開キター

ボーカロイド2CVシリーズで
ミクのあと、リンレンはすぐに出てたのに比べて
3人めはリンの後1年たってもなかなか出なかった今日この頃。
いつのまにかデモがさりげなくブログに公開されてました。
(今まで気づいてなかったw ミクヒット前の頃はボカロスレにずっと張り付いてたのに)
2009年1月リリース予定だそうで、クリプトンVOCALOID2公式ページにあるシルエットがピンク色なのがもしかするともしかするかもです。

前の

[VOCALOID2情報]サンプル音声公開:メディアファージ事業部 ブログ
[VOCALOID2情報]サンプル音声 11/17版:メディアファージ事業部 ブログ
[VOCALOID2情報]CV03デモソング01公開:メディアファージ事業部 ブログ


VOCALOID2 キャラクターボーカルシリーズ01 初音ミク HATSUNE MIKU
VOCALOID2 キャラクターボーカルシリーズ01 初音ミク HATSUNE MIKU
おすすめ平均
stars実用的な音声合成
starsMIDI に歌詞を流し込み可能・認証について・ミクの魅力など
starsコレは凄い
stars高クオリティ
stars実際すごい

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
VOCALOID2 鏡音リン・レン act2
VOCALOID2 鏡音リン・レン act2
クリプトン・フューチャー・メディア 2008-07-18
売り上げランキング : 92

おすすめ平均 star
starようやく発売日が発表された

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Vocaloid Meiko
Vocaloid Meiko
おすすめ平均
starsMEIKOは歌手、ミクはアイドル
stars元気のいい歌声です
stars音楽とは音を楽しむものです。
stars普通の曲には実はミクよりも向いてます

Amazonで詳しく見る
by G-Tools