げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

とかちact.2発売日発表

クリプトン | VOCALOID2特集
Cap1

やっと発表されたのか。7月に入ってもずっと「7月中旬発売」のままだったもんなぁ。新音声を含むほどのアップデートが必要な事態となったボーカロイドは数あるボーカロイド群の中でもとかちだけ。無印ユーザーにはアプデーターが来るので無印とact2の両方が欲しい場合は無印のほうがいいのかな? 今月のDTMマガジンみると書き換えでなくて「追加」という形で入るぽいし(無印リンレンと共用が可能)アマゾンだと値段も無印のが安い。
リンの音声はロボロボして結構特徴的なので、昔「ミクとあまり印象が変わらない」という感想を聞いたときは「正気か?」と思った。





ニコニコニュース‐7月18日メンテナンスのお知らせ

鏡音リンレンACT.2発売日 - へろへろだめにっき

ホコ天に代わる「ライブ・コスプレ・ヲタ芸スペース」 鏡音リンコスプレでチラシ配り - アキバBlog

VOCALOID2 鏡音リン・レン act2
VOCALOID2 鏡音リン・レン act2
クリプトン・フューチャー・メディア 2008-07-18
売り上げランキング : 305

おすすめ平均 star
starようやく発売日が発表された

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

VOCALOID2 キャラクターボーカルシリーズ02 鏡音リン・レン KAGAMINE RIN/LEN
VOCALOID2 キャラクターボーカルシリーズ02 鏡音リン・レン KAGAMINE RIN/LEN
おすすめ平均
stars調整ではイコライザーとコンプレッサーをうまく使ってください。作業が格段に楽になります
stars歌のジャンルと声が気に入ったのならどうぞ
stars唯一単体でデュエット可能な製品
stars将来性を期待できるソフト。
starsとてつもない可能性を秘めたシンガーですな

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


DTM MAGAZINE 2008年 08月号 [雑誌]DTM MAGAZINE 2008年 08月号 [雑誌]

寺島情報企画 2008-07-08
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools