げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

3DSのミクソフトProject mirai、限定版は瞬殺

ねんどろいど付きの限定版は自分の行った所は全滅。
通常版は大量に残ってるのになぁ。
まぁ1も2も発売日に並んで買ったPSPのDIVAも少し立ち上げただけで
イージーすら解けないのでずっと放置なままだし
(そんな自分でも普通に進めたジュエルペット3DSゲーはさすが幼女ソフト)
ミクのフィギアもいくつかあるからもういっか。
放置!!

仕方ない。体験版と柊かがみねんどろいどで済ますか

体験版の起動回数制限30回までだけど
DIVAの製品も2〜3回しか立ち上げてなかったので問題ないな。


初音ミク and Future Stars Project mirai ぷちぷくパック(限定版)初音ミク and Future Stars Project mirai ぷちぷくパック(限定版)

セガ 2012-03-08
売り上げランキング : 29

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


これなんかも限定版は見かけない。こっちはミク以上に、ねんどろいどない通常だと意味なさげ

ねんどろいど じぇねれ~しょん (限定版)ねんどろいど じぇねれ~しょん (限定版)

バンダイナムコゲームス 2012-02-23
売り上げランキング : 707

Amazonで詳しく見る
by G-Tools