げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

初音ミク -Project DIVA- 2nd発売日

PSP初音ミクゲー発売日を記念して、アキバや日本橋で何かあるらしい。
参加賞のネックストラップ欲しいけど、平日じゃアキバに行きにくいなぁ。
10:00 〜 20:00とあるけど、夕方だと行っても既にソフト自体なくなっている予感。


Game Jam | NEWS | 【-Project DIVA2】秋葉原と日本橋で発売記念抽選会開催!

■追加

やはり、すでに出てるな。相場は今の所3万円前後か。
「diva」の検索結果 - Yahoo!オークション

ツイッターの実況みてるだけで恐ろしい

■更に追加


会社終わってからダメ元でアキバ行きました。
コミケほどではないものの報告通り行列がひどいw
それでも自分は何とか20時前にセガの抽選会場へ行けました。
(抽選景品は全部なくなってましたが参加賞ストラップは有り)
終了予定の20時すぎても、各ゲーム店の長蛇は途切れることなく
セガも景品配布を続けていました。


とりあえず、よかったよかった

■また追加

初音ミクDIVA2発売 ソフマップの購入列がすごいことに - アキバBlog
この列の中のどこかに自分もいるよ(映ってはいないようだけど

初音ミク -Project DIVA- 2nd 特典 ねんどろいどぷらす「初音ミク Project DIVA」特典Ver チャーム付き
初音ミク -Project DIVA- 2nd 特典 ねんどろいどぷらす「初音ミク Project DIVA」特典Ver チャーム付き
おすすめ平均
stars幅広く遊べる!!
stars続編にふさわしい!!
starsこれはスゴい!!
stars前作からでっかく進化
stars大幅に進化してます

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

初音ミク -Project DIVA- 2nd (特典なし)初音ミク -Project DIVA- 2nd (特典なし)

セガ 2010-07-29
売り上げランキング : 24

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

■また追加

けいおんチラシ
前のDIVA、投げ出してやめてから1年以上たってたのか
リンとかは最初から選べてもネル様は無理か
イージーでも頭の数秒でゲームオーバーになるのですw