げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

PSPコミック、らき☆すた7巻出たようだ


7巻配信されました。いつものように購入。

いずみ委員長登場巻であります。
(でも裏表紙のいずみカラー漫画↓は電子書籍だと無しなんだよなぁ)

これで今でてる単行本が全巻PSPに配信されましたよw

これで8巻が出るまでしばらく当分は新配信打ち止めかぁ。
ランキングに出なくなると寂しいので
単行本になってないやつも4コマ1本ずつ毎週配信されないものかなぁ。

■関連自分日記


PSPコミック閲覧でチケット500円分プレゼントされるらしい - げろみ日記
PSPコミック配信らき☆すた6巻が出てた - げろみ日記
PSPおきらくカーニバルは2位か - げろみ日記
PSP配信コミックにらき☆すたおきらくカーニバルきてたー - げろみ日記
PSPコミックらき☆すた再び1位に - げろみ日記
PSPらき☆すた5巻にはセリフポップアップが!!! - げろみ日記
PSPコミック、再びらき☆すたが1位に - げろみ日記
らき☆すたは10年以上は続くことが保証された!!! - げろみ日記
PSPコミックランキング、とうとうらき☆すた1位から4位へ - げろみ日記
PSPコミック売上げの上位が角川だらけ - げろみ日記
Fate/stay nightは頭脳派ミステリーだった!!! - げろみ日記
PSPコミック・らき☆すた3巻め出てた - げろみ日記
PSPコミック売上げでらき☆すた1位 - げろみ日記
PSP、男子に読ませたい漫画・エヴァンゲリオン - げろみ日記
PSPコミックにらき☆すた出たらしい。 - げろみ日記
PSPコミック配信でてた+感想 - げろみ日記
PSP、ファーム6.20アップきたな。R∞Mもアプ - げろみ日記

らき ☆ すた (7) (角川コミックス)
らき ☆ すた (7) (角川コミックス)
おすすめ平均
starsおぉぉ〜
stars地味
stars大学生活分が足りない
stars面白いですが
stars雰囲気変わった?

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


らき☆すた (1) (単行本コミックス)
らき☆すた (1) (単行本コミックス)
おすすめ平均
stars期待したほど・・・
stars原点はココに
stars一家に1冊どうぞ
stars所謂中身のない萌え漫画
stars物足りない

Amazonで詳しく見る
by G-Tools