げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

新VaioTypeZすげぇなぁ

なんであの高スペックでありながら
漏れが昔TypeZ買った時のより値段が安くなってるんだ。。
さらにBTOでメモリを8ギガにしても値段の上がりは2万円だけって一体…。
(逆にSSDとブルーレイドライブは+17万円というすさまじい値段だけど)
いま使ってるTypeZで全然困ってないけど、ビックの店頭でいぢってるだけで衝動買いしそうでやばい。
ソニーからは旧TypeZユーザー向けに期間限定で買い換えキャンペーンメール送られてきてるし
(5千円だけ安くなるw)
狙いすましたかのようにクーポン期限切れもうすぐのメールも来てるけど。

いま使ってるやつも十分速くて支障はまったくないのに、のに
(逆にクアッドコアの新TypeZは熱やファン音が多少増加してても不思議ない)