げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

PSPコミック売上ランキング20で俺妹が1位

こないだiPhoneアプリランキングでも俺妹時計が1位になったけど
PSPコミックの売上げランキングでも俺妹が1位に

それはそうと、らき☆すた8巻のPSPコミックはまだか?
そして、J-コミが無料でラブひなをバラまいてる状態で
有料のPSPコミック版ラブひな売上げの運命は?


11/29〜12/5 PSPコミック売上げランキング
1 俺の妹がこんなに可愛いわけがない(1)
2 そらのおとしもの(9)
3 ロッテのおもちゃ!(2)
4 Fate/stay night(11)
5 ロッテのおもちゃ!(1)
6 SHUFFLE! -DAYS IN THE BLOOM-(4)
7 バカとテストと召還獣(3)
8 FORTUNE ARTERIAL(2)
9 To LOVEる−とらぶる− 第31話
10 生徒会の一存 03
11 マリッジロワイヤル(6)
12 バカとテストと召還獣 SPINOUT! それが僕らの日常。(2)
13 3×3EYES(1)
14 ONE PIECE 第63話(第8巻第63話)
15 ONE PIECE 第62話(第7巻第62話)
16 そらのおとしもの(8)
17 3×3EYES(2)
18 FORTUNE ARTERIAL(1)
19 ロザリアとバンパイア 第33話(第9巻33:理由)
20 ぼく、オタリーマン。(4)
PCサイトに表がないので手打ちコピペ