げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

三浦先生のオタネタ炸裂のヤングアニマル、漏れも買った

確かにすごい。
記事にアプされてる画像を見て漏れも買ったw

以前から目次のメッセージにアイマスネタ書いたりしてたけど…


↓詳しい内容はこちらを
三式保管所☆×4 今週のヤングアニマル あいらんど12号と三浦先生の暴走
今日もやられやく 『ベルセルク』作者の三浦建太郎先生が読みきりで描いた青少年健全育成条例「改正」案の意見マンガに『けいおん、らき☆すた、スト魔女』などのキャラが登場



1997年くらいのソフコン10号インタにも少しだけ漫画の迫害ネタが
売れるパターン云々な状況は今はもっと酷くなってる

ベルセルク 34 (ジェッツコミックス)
ベルセルク 34 (ジェッツコミックス)
おすすめ平均
starsふわ〜な感じ。
stars何か批判されてっけど
stars唯一、最終回が不安にならない漫画(漫画家)
starsもう楽しめるのはファンタジーマニアくらいだろ
starsそうか?

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

■おまけ

トモ子疑惑

同じ号のヤングアニマルに載ってた
水無月すう先生の読み切りに出たキャラが
そらのおとしもののトモ子に見えて仕方ない


ありがとぱんつ。 | そらのおとしもの トモ子壁紙 / 画像 第11話 『いざ征かん!我がパラダイス』

そらのおとしもの (8) (角川コミックス・エース 126-19)
そらのおとしもの (8) (角川コミックス・エース 126-19)
おすすめ平均
starsただのラブコメだと思ってると…………
starsやばいw
starsそらおと最高
starsそらのおとしもの8巻
stars哀愁もまた笑いの要素なり

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


そらのおとしもの 限定版 第6巻 [DVD]
そらのおとしもの 限定版 第6巻 [DVD]
角川エンタテインメント 2010-05-28
売り上げランキング : 2480

おすすめ平均 star
star何がイケないんだろ?
star結構満足です
star約2分間に描かれし「安らぎと闇」に涙

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


そらのおとしもの 抱き枕カバー No.5 トモ子 <テレカあり>そらのおとしもの 抱き枕カバー No.5 トモ子 <テレカあり>

サーファーズパラダイス 2010-03-22
売り上げランキング : 44632

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


そらのおとしもの イカロス (ノンスケール PVC彩色済み完成品)
そらのおとしもの イカロス (ノンスケール PVC彩色済み完成品)
あみあみ 2010-08-25
売り上げランキング : 1672

おすすめ平均 star
star可愛いけど
starあら、意外に・・・

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

そらのおとしもの9  オリジナルアニメDVD付き限定版そらのおとしもの9 オリジナルアニメDVD付き限定版

角川書店 2010-09-09
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

予約締切 6月30日! これがテレビ未放映の第14話だ! - そらのおとしもの

さすがに元ネタはやばいのでプールに変更になったか。
が、吸い込まれネタがもしあったら実際に事件があったので
女子トイレ潜入話以上にやばいことに・・・
テレ東はそんな時期でも堂々としてたが