げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

らき☆すた3冊目のラノベは百合本だった!!

Cap1
口絵からしてこれだw


つーか、ノドのタチキリがアレで、本の真ん中へんの絵が大変なことになってるんだが、色校時にトンボ位置みて誰もこうなる予測の指摘はしなかったんだろうか。こないだのコンプ付録のらき☆すた6巻つけかえカバーも半透明なために、実際に装着するとこなたにヒゲが生えるものとなってたが。




Cap2
「これはもう間違いない!」と書こうかと思ってたら本文中でも「間違いない」のセリフ。




Cap3
ザ・スニーカーまでをも燃やす恐るべき内容。らき☆すたTVアニメ放映中、にちゃんねらが単行本を燃やしてたの思い出したが、2次創作だとはいえこなたって本を平気で燃やせるようなやつなんだろうか?



らき☆すた スーパー童話大戦 (角川スニーカー文庫 183-5)
らき☆すた    スーパー童話大戦 (角川スニーカー文庫 183-5)竹井 10日

角川グループパブリッシング 2008-10-01
売り上げランキング : 56

おすすめ平均 star
starカオスな竹井10日が帰ってきた
starカオスっぷりと読み辛さは最高レベル

Amazonで詳しく見る
by G-Tools