げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

おぉ、らき☆すたおきらくBOXが再び売れてる

久々にアフェリのレポートみたら、おきらくBOXの売り上げが増えてた。ありがたい。

というか、本当にすごい値段になってるんだな。定価3000円のものが560円って…。
漏れ、おきらくBOXは出た頃に定価で買ってるんだよなぁ。
中身がヤバいのもあとで投げ売りされるのも承知で。

入学記念BOXも、フデバコ定規シャーペンという内容で元定価の3千円はキツイけど、千円くらいなら購入してもいいかもしれない。


らき☆ちゅたきら☆すた等も購入者が増えてるようでw
あぁ、秋華先生えろげが。。。


らき☆すた おきらくBOX 柊かがみ編
らき☆すた おきらくBOX 柊かがみ編美水 かがみ

おすすめ平均
starsまぁ、いいんじゃないの?
starsファンやコレクターなら買い
stars真・らき☆すた萌えドリル〜旅立ち〜の音楽が聴けるのが嬉しい!
stars真・萌えドリルのBGMサントラ入り

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

らき☆すた おきらくBOX 泉こなた編
らき☆すた おきらくBOX 泉こなた編美水 かがみ

おすすめ平均
starsフィギュアに満足
stars値段よりも、これ場所とるんだよなぁ
stars良いとは思うのですが・・・
starsらき☆すたが好きだからとりあえず買った
starsCD-ROMが予想外にすごかった!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ミクとらき☆すた、BOX比較 - げろみ日記 200809月27日
入学記念BOXの中身w - げろみ日記 2008年04月09日
おきらくBOX、千円で投げ売りかぁ&キャラCD - げろみ日記2007年10月30日
おきらくBOXスゲー - げろみ日記 2007年09月21日