それだけ池袋 西日暮里
最初の頃はらき☆すたのコンテンツをステマするために購入してたけど終了かぁ。 高い上に並の読みづらさじゃなかったからしゃーないな。 それに加えてPSNの流出後の対応も人離れに拍車をかけてた感じがする。 操作性のひどさや起動の面倒さ、画面の解像度の問…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。