げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

SwitchとSteamの鬼斬で犬千代イベが13日で終わるようなので

SwitchとSteamの鬼斬で祭り会場の島に行けるのは不具合ではなくてちゃんとイベントの仕様だったか
依頼うけてない琴葉姉妹の石炭集めムービーがダンジョンで唐突に始まったから勘違いしてた
多分13日のメンテで犬千代イベントが終わりそうなので(※追加:まだあるらしい)
Switchのほうの鬼斬キャラで巨口島行ってみたけど


あ~、やっぱし駄目だこりゃ

とりあえず少しはメインストーリーすすめよう。まずはミロクを仲間にするところから始めるぞ(ぉぃ)

よし、クマソについた。イベントで面識あるような状態だった茨城も初対面な言動になってる

ミロクの親密度が足りなくて日出武器はまだ店に並んでないんで
武器はダルマが配ってたローレライ使ってる

ミロク仲間にしたら島にもミロク出てきた

まだ会ってないモモタローはいない

とりあえず犬千代イベはあきらめたけど、13日からの琴葉イベントまでに
アイパニとれる状態にはしておきたいなぁ。今のままだと多分一番簡単なやつもクリアできない

漏れのSwitch環境では馬が基地外のような動きするw


空中でまわりながら静止している謎の矢

漏れのSwitchだとよく落ちる

チャンネル1以外にして設定の表示数もうちょい減らしてみようかなぁ


本家PCのほうの鬼斬ではアイパニを日出武器につけた
万来ノ王鉄も取れるのは先になりそうだしアカネチャンブレイドも装備レベル120ではレベル90にも達してない自分ではまだ無理

あー、範囲攻撃すげぇ遠くのほうまで届く
恐ろしいな



鬼斬 [Blu-ray]

鬼斬 [Blu-ray]

  • 発売日: 2016/08/26
  • メディア: Blu-ray


■関連自分日記
geromi.hatenadiary.org
geromi.hatenadiary.org
geromi.hatenadiary.org
geromi.hatenadiary.org
geromi.hatenadiary.org
geromi.hatenadiary.org
geromi.hatenadiary.org