げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

らき☆すたOVAの試写ツアーが…

らき☆すたOVA(オリジナルなビジュアルとアニメーション)
らき☆すたOVA(オリジナルなビジュアルとアニメーション)美水かがみ

おすすめ平均
stars白石いーじゃんか!
stars高い?だからどうした?
starsもはやらき☆すたじゃない・・・
starsOPに白石はないわ
starsどっかで見た格好が・・・

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



シネプレックスの座席数は320や280、260か。
前のらき☆すたイベントでは1500人ほどきて
あぶれた奴が続出してたわけだが。

そして、参加メンバーに今までらき☆すたイベントはどれも避けていた平野氏がいるが
いったい何があったのだ?
いずれにしても競争率高そうだ。恐ろしい恐ろしい。


「らき☆すた OVA」発売記念イベントで公式ツアー募集(アニメ!アニメ! 2008年08月23日)
 9月14日に埼玉・幸手市の「シネプレックス幸手」で開催される人気アニメ『らき☆すた OVA』のイベントを楽しむオフィシャルアクセスツアーが催行される。
 9月14日のイベントは、『らき☆すた OVA』の本編試写会と豪華声優陣が登場するトークショーという大規模なものになる予定である。また、会場となる幸手は『らき☆すた』の舞台となった街、本編の舞台となった土地での本編試写という凝った仕掛けだ。

 しかし、イベント会場となる幸手は、都心からやや離れている。このため今回、首都圏以外の地域からの参加をサポートするオフィシャルアクセスツアーが近畿日本ツーリストにより企画された。
 ツアーは、9月14日のイベント参加に加えて、『らき☆すた』ファンお馴染みの鷺宮神社や大酉茶屋の見学も行う。出発地は新大阪、京都の関西圏と名古屋、静岡の東海地方の4都市、旅行代金は1泊2日41500円(税込)から47500円(税込)となっている。ツアーの申込は8月25日12時から一斉発売で、先着順受付となる。

 今回のツアーは、大手旅行会社の近畿日本ツーリスト角川グループホールディングスのコラボレーション事業である。両社はこの3月にテーマ性を持った旅行をテーマに、合弁会社ティー・ゲートを立ち上げている。
 ティー・ゲートは現在テーマ検索型Webサイト「旅の発見」を運営しており、『らき☆すた OVA』オフィシャルアクセスツアーは、近畿日本ツーリストティー・ゲート、角川グループの3社による初のコレボレエーションとなった。イベントの主催者の角川シネプレックス角川書店も協力する。

 近畿日本ツーリストは今年4月にも、角川グループの協力により鷲宮町で行われた『らき☆すた』イベントツアーを開催し大きな人気を集めた。アニメファンの隠れたニーズを汲み上げた好企画となった。
 今回のツアーは、そうしたファンのニーズにより積極的に応えて行くものといえるだろう。アニメだけに留まらず様々なエンタテインメントコンテンツを保有する角川グループと旅行企画のノウハウを持つ近畿日本ツーリストのコラボレーションは、今後も注目を集めそうだ。

オフィシャルアクセスツアー紹介ページ http://tabihatsu.jp/special/lucky/
  テーマ検索型Webサイト「旅の発見」 http://tabihatsu.jp/

らき☆すた OVA」公式サイト http://www.lucky-ch.com/

らき☆すた OVA』発売記念イベント オフィシャルアクセスツアー
【ツアー概要】
旅行日程: 2008年9月14日(日)〜15日(月)
旅行代金: 41500円〜47500円(最少催行人員:各バス30名)
出発地: 新大阪、京都、名古屋、静岡
宿泊予定先: 品川プリンスホテルなど
添乗員: 同行しません。
食事条件: なし  
企画: 近畿日本ツーリストKNT 東京イベント・コンベンション支店
詳細は上記案内ページを参照ください。

【らき☆すたOVA発売記念イベントinシネプレックス幸手】開催!
Cap1

らき☆すた ≡ω≡. part433
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/anime2/1219275826/
316 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/08/23(土) 15:16:17 id:iXuuBxzn
公式HPにトークショー参加予定者あった

平野綾/加藤英美里/福原香織/遠藤綾/今野宏美/白石稔/長谷川静香/茅原実里/水原薫/武本康弘(監督)

あと、シネプレックスの座席数も見てきたけど一番でかい所で320、その次が280、260とかだった。
ツアー参加者と予約抽選参加者で会場別になってるけど抽選は倍率高そうだ  


■おまけ

近場で過ごす夏  ガソリン高騰など影響か : 埼玉 : 地域 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
日帰り温泉人気  電車利用が増加

 いよいよ夏休みも終盤になった。県内では温泉や人気アニメの舞台などに訪れる人が増えている。観光関係者からは、「ガソリン価格が高騰する中、近場スポットへの電車利用が増えている。もともとのエコブームとも重なった」との見方が出ている。

 日帰り温浴施設「小江戸はつかり温泉」(川越市渋井)などを運営する「繁田醤油」(入間市宮前町)は、重油高で今年4月に入館料を各施設100円程度値上げしたものの、夏の客足は前年に比べ5〜10%程度増えた。繁田光専務(38)は「近場の人が、家族で訪れるケースが増えている」と話す。

 小川町角山の日帰り温浴施設「花和楽(かわら)の湯」は、客数は変わらないが、ネイルサロンなどサービスを充実させ、客単価が25%ほどアップした。新田悟詞社長(39)は「ゆっくりと楽しむお客様が増えた」という。

 また、ときがわ町都幾川温泉「旅館とき川」は、カップルや家族向けに「日帰り1日4組限定」プランがあり、連日にぎわっている。貸し切り温泉と食事付きで1万円弱の設定だ。中野孝昭オーナーは「近場で本物の温泉を求めるお客様に受けている」と話す。

 秩父の旅館も客足は伸びている。秩父旅館業協同組合の深田賢理事(50)によると、組合加盟旅館では平均で前年比10〜15%程度増。深田理事は、「電車を使うと、箱根や伊豆に比べ、秩父の方が安い。環境にもいいと考えてくれているのだろう」という。

 JR東日本大宮支社によると、お盆期間中の大宮駅の近距離切符販売実績は前年比約106%だった。また、東武線では東武動物公園駅(宮代町)までの乗車券と動物園入園料、プール入場料がセットになった切符の販売実績は、7月1日〜8月17日で、前年比80%以上増加した。「近場で楽しくというお客様の意向が強いのでは」と東武鉄道広報部。

 また、人気アニメ「らき☆すた」の舞台となっている鷲宮町は観光客が途切れない。町内を自転車で観光する人が目立っているといい、アニメの装飾をした自転車も。同町の鷲宮神社のほか、登場人物が住むとされる幸手市、登場する学校のモデル校がある春日部市が人気だ。同町経済課は「健康的でエコにもよく、思い出に残る夏休みになったのでは」と話している。
(2008年8月22日 読売新聞)


らき ☆ すた (6)
らき ☆ すた (6)美水 かがみ

角川グループパブリッシング 2008-09-10
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
star新巻まで長かったなぁ。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

らき☆すた ドラマCD
らき☆すた ドラマCDドラマ

ランティス 2008-08-27
売り上げランキング : 75

おすすめ平均 star
starジャケットが…
star映像無くても問題なし
star楽しみ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ぱろ・すた (OKS COMIX)
ぱろ・すた (OKS COMIX)
オークス 2007-09-25
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
starらき☆すたのパロディだけに…。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

えろ☆すた (OKS COMIX)
えろ☆すた (OKS COMIX)
オークス 2007-08-25
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
star前作でなかった事が…。あと白石が羨ましい…。
star素晴らしい

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


×××コロネ (OKS COMIX)
×××コロネ (OKS COMIX)
オークス 2007-11
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

きら☆すた さくら奈々
きら☆すた さくら奈々さくら奈々

おすすめ平均
starsまさに、実写版「らき☆すた」!
stars某レビューを見て、観たいと思った。
stars本編エロなし
stars白石がハヒルで谷口やってたゴロちゃんなのにもワラタ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

らき☆ちゅた ☆4時間SPECIAL!!☆ /MOODYZ
らき☆ちゅた ☆4時間SPECIAL!!☆ /MOODYZ愛里ひな, 高岡紗英, 君野ゆめ, 香坂百合

out vision(VC)(D) 2008-03-13
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
star今年一番の爆笑!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



『らき☆すた』感謝祭イベントバスツアー・静岡コースは中止に :Syu's quiz blog