げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

TMAきら☆すたのムービーが公開


おぉ、あのTMA新作「きら☆すた」のムービーがとうとう公開された!!!
きら☆すた さくら奈々 / Total Media Agency


感動した。今回もまた凄そうだ。というか、AVの販促ムービーじゃねぇwww あいかわらず専用の曲つくってるし(しかしこれを神前暁先生が聞いたら…)。出だしから誰かハブられてるし(4人そろってる場面もあるのでコスチューム代を稼ぐためではないな。なおTMAでのコスチュームはコスパなどの製品ではなく自前で制作してるらしい)。値段も安いし、漏れは買う。…AVのほうが一般アニメより定価が安いのも何だか凄いな。

TMA さくら奈々 特集ページ
開催日時 2007年11月18日(日) 14:00〜
開催場所 GIGASTORE なんば店ザウルス1
参加資格 当店にて、対象商品「きら☆すた さくら奈々」をご購入頂いた方。
開催内容 サイン会&握手会 ・撮影会
11月は出だしから月末まで延々とらき☆すた系イベントで埋まってるな


きらりん☆レボリューション きらりん☆スタイル ドレスタイプきらりん☆レボリューション きらりん☆スタイル 制服タイプきらりん☆レボリューション きらりん☆スタイル アイドルタイプオマケw 「きらりん☆スタイル」


らき☆すた (1) (単行本コミックス)らき☆すた (2) (単行本コミックス)らき☆すた (3) (単行本コミックス)らき☆すた (4) (角川コミックス)らき☆すた (5)


6巻ジャケもすげぇぇぇwww  とらのあな店はまたモザイク入れる事になるのか…
らき☆すた 1 限定版 [DVD]らき☆すた 2 限定版 [DVD]らき☆すた 3 限定版 [DVD]らき☆すた 4 限定版 [DVD]らき☆すた 5 限定版 [DVD]らき☆すた 6 限定版 [DVD]
しかし限定版のジャケでは本当にこなた目あけてないのな


きら☆すた さくら奈々 [DVD]

きら☆すた さくら奈々 [DVD]

■追加
「らき☆すた」パロディAVのサンプルムービーが凝っている :にゅーあきばどっとこむ
パロディAVのTMAインタビュー「AV化は尊敬する作品だけ」 :にゅーあきばどっとこむ
TMAがパロディAVのドラマ部分だけの8時間DVDをリリース! :にゅーあきばどっとこむ
wwwwww


■更に追加
らき☆すたのパロディAV 「きら☆すた」で実際に使われた制服を展示 触れる・匂いを嗅ぐなどは禁止
(オタロードblog 2007年11月05日)

す、すげぇ。
制服の注意書きワラタ。
そして、さりげなくげろみ日記が載ってて更に驚愕w(も、勿体ない