げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

FilnはそこらのSNSと違う前代未聞の現象オンパレード

とりあえず、社長が無事でよかった。しかし凄いなぁ。
プラグラマの2ちゃんでのアレなどはまだ序章にすぎなかったというわけか。
いつ消えてもおかしくないからバックアップとりたいのだけど大量に日記おきすぎて略。
mixibuckupみたいの出来ないかなぁ。rubyのソースを改造しようかとも思ったけど自分はスキルないので無理。

アキバ系SNS「Filn」社長が内輪揉めから遺書を残して失踪!? :にゅーあきばどっとこむ
徒然日記 Filnの社長行方不明。最悪の事態も → そのご無事保護されたらしい