げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

沢本あすかの尻出しはTV局からの指示だった!!!【SPA!】


煽りタイトルの真相はともかく、
TV局は凄くタイミングよくカメラを待ちかまえていたよね。
あのベストポジションは事前に知ってなければまず無理だったよね。


沢本あすか 「ケツ出しはTV局の依頼 お金も貰う予定だった」 よみうりTVは否定
livedoor ニュース - 【トレビアン】アキバのケツだし行為はテレビ局の指示!? SPA!で激白!


それはそうと通路には普通に通れる道があるし何が問題なんだろうな。
仮に沢本氏が問題だとして、それは沢本氏個人だろう。他の無関係な連中も規制に巻き込んだのは何故か?
隣組五人組か?
やはりこれは国が民を支配するため、規制の幅を広める世論づくりのための工作なのだろう。
そう、もう間違いない!

関連

秋葉原沢本あすかさんの“ケツ出し”を取材したTV局、謝礼込み依頼で共犯関係か? 雑誌で本人が暴
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/moeplus/1210929791/
43 名前:なまえないよぉ〜 投稿日:2008/05/16(金) 20:56:34 id:FOGKJ2el
やらせかよ
どうりであんな都合よくケツ出ししている所に取材してるなとおもった

44 名前:なまえないよぉ〜 投稿日:2008/05/16(金) 21:25:55 id:uDUZoSw6
読売と朝日が協同で何かを始めるときは、ご用心を。
以下は推測。
脚本を書いたのは警察。秋葉原パフォーマーたちを好ましくないと考えて
取締りの口実を作りたかった。そこで記者会を通じて、テレビ局に
イデアを打ち明ける。
日ごろお世話になっている警察に協力したのがテレビ局、人肌脱いで
沢本嬢に近づき、問題になるようなパフォーマンスを要請した。
警察に協力して、公然わいせつ罪をプロデュースしたテレビ局。
報道では、よく盗撮ビデオを問題にしているが、彼らが行っている
取材報道も根本的には、ビデオ業者の行っている盗撮と変わりがない。
被写体になる人物の許可もなく、ビデオに取り、後はセンセイショナルに
放送し、金儲けをしている。
今回はそれよりもっと悪質な話、オーウェルの「1984年」を地でいく話。

5・17 「FREE JAPAN!」を叫ぶ副都心縦断デモ