げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

コンプエースのマクロスFが打ち切り?

漫画版「マクロスF」が全4話で連載終了になる理由は? :にゅーあきばどっとこむ


本当かどうかはわからないけど、色々と面白かったんだけどなぁ。2話のバルキリー出現シーンには感動した。
アイマスゼノも単行本2巻は出ないと編集に言われたみたいですね。
それでもちゃんと最終話まで雑誌には掲載されてたぶん恵まれてるほうなのかも。
最終回にはらき☆すたのキャラも出てましたね。

コミック版「マクロスF」はメカが出てこない二次創作!? :にゅーあきばどっとこむ


コンプ
>メカが出てこない
出たよw


「戦闘機かと思ったら巨大な化物になりやがった
 新種のヴァジュラか。いや、気配が違う」

wwwwwww


大炎上 | 新連載「マクロスF 超時空歌巫女ランカ」新マクロスの驚くべき内容とは?

コンプエース 2008年 05月号 [雑誌]
コンプエース 2008年 05月号 [雑誌]
角川書店 2008-03-26
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
starマクロスが凄いことになってるw

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

アイドルマスターXENOGLOSSIA 1 (1) (角川コミックス・エース 190-1)
アイドルマスターXENOGLOSSIA 1 (1) (角川コミックス・エース 190-1)涼風 涼 矢立 肇 黒崎 まいり

角川書店 2007-09-26
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
starなんでわざわざ
starろり・・ぷに、とな?

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ASIN:B0015Y5Y88ASIN:404713967X