げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

今月のアニメ誌もけいおん!だらけだな。


・メージュ、20ページにわたるけいおん特集→買わなければ!
・メディア、けいおんファンブック→購入
ニュータイプけいおん両面ポスター&ゲマ特典けいおんハガキ→こりゃ買うよねー


その他、いつもデフォ購入のコンプも入れて
(コンプにもけいおん記事あるよ。そこだけ他作品にある「こなたに聞け」がない)
いつもながら今月の10日も帰りの袋が重かったですよ。
細かいことはまたあとで


アニメージュ、誌名よりけいおん!のロゴのほうがデカいw
となりは気にするな


アニメディア、ヤマカン小説の1ページめが色々とすげぇ


ニュータイプ、マリ様の首のつなぎ目がエースのとは別で
つけかえ出来なひ。。
ピンクのプラグスーツは出ないのかな?
[


アニメージュ 2009年 08月号 [雑誌]アニメージュ 2009年 08月号 [雑誌]

徳間書店 2009-07-10
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
アニメディア 2009年 08月号 [雑誌]アニメディア 2009年 08月号 [雑誌]

学習研究社 2009-07-10
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Newtype (ニュータイプ) 2009年 08月号 [雑誌]
Newtype (ニュータイプ) 2009年 08月号 [雑誌]
角川書店 2009-07-10
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
starとりあえず

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
NT、すげぇ表紙だな

コンプティーク 2009年 08月号 [雑誌]コンプティーク 2009年 08月号 [雑誌]

角川書店 2009-07-10
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
こなちゃん、けいおんの記事にだけ略w