げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

DSのアイマスヒロイン、序盤から男の娘で確定!!

ホントにはじめっからクライマックスだ。
期待は裏切られなかった。
しかし普段の状態は痩せ系の眼鏡ヲタまんまなのな。

アイマスDS 秋月涼がなんと“男の娘”だと判明! : さざなみ壊変
とにもかくにも、
男の娘にパイタッチ。
男の娘にパイタッチ。
男の娘にパイタッチ。



http://www.nicovideo.jp/watch/so7596346


DSステーション配信のアイマスでのやりとりがますます以下略。


歌ムービー、DSなのにあるのか

http://www.nicovideo.jp/watch/1247260960

■関連

GUNP.JP: 秋月涼ちんは俺の嫁。

おもいで広場
はいっ!!!先日発売されたcomicREXにて発表されました!!
描きます!!
始まります!!!
アイドルマスターDeariyStars 
「NeueGreen」
連載始めます!!!
読み方はノイエ・グリーンでいいとおもい、ます。「新しい緑」ってことですね。
このタイトル・・・今月のREX見て知ったんだ・・・・


バンナムwwwwwwwwwww @bgrund
お父さん眼鏡超かわうぃ! - *カヱルヤ本舗*


【おちんちんショック】 アイドルマスターディアリースターズ デモ始まる - アキバBlog
アイマスDSおちんちんショック 「素晴らしい国、日本!」 「最初からクライマックス!」 - アキバBlog


DS用「アイマス」、9月発売 今度はアイドル視点で - ITmedia News
しかもその視点のうちの一人は……ブラボーww


ニコ動にアイマス公式チャンネル“たるき亭”がオープン - ITmedia News