げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

らき☆すたキャラソンCD2

これでもまだ買ってないのがある

お布施活動がそろそろキツくなってきたので(金額よりも置き場所的に)、なるべくらき☆すた関連はもう原作コミック以外買うまいと思いつつ、キャラソンCD2弾もコンプもまたやっぱり買っていました。はい、バカです。DVD4巻のほうはどうしようかなぁ。1〜3巻までは買ってたけど、今度のはマリみてBGMくらいしか欲しい部分が…でもまた惰性で買いそうな予感。修学旅行やかなた話の収録巻が出るまでが長いなぁ(その巻は惰性でなく本当に買いたい)。回想BGMのサントラが出るまでピア☆こなのMP3をかわりにします(つーか、市販のリミックスよりもニコ動MADのこちらのが出来いいんだが)。
で、今回のキャラCD第2弾はひよりやパティ歌がたまらんです。全体的には前の3年生組のよりいいかも。しかし、アニメが終わってそろそろ醒めてきてるのも出ていそうなので(というかNiceBoat.や超試写会条件が話題をみんな持っていってしまってたので)オリコン関連は今回はどうだろう。しかし前も、もう入らないだろうなと思ってたキャラCDが上位にランクしてたので、もしかしたらもしかするのかも。そうじろうやかなたのCDも出るようで恐ろしい。PS2ゲームやTMAのきら☆すたやら11月も大変だ。

11月といえば、らき☆すた関連の同人イベントも量がすごいなぁ。こんなに近い時期に集中して開かれると相殺しちゃわないか?


11月18日 よんこま小町4
     http://www.yonkoma.com/pc/
11月24日 ツンデレ特急
     http://yumesui.com/
11月25日 陸桜祭3
     http://makihime.org/luckystar/
11月25日 いつでもレム睡眠
     http://yumesui.com/st/
1月6日 柊巫女初詣祭
     http://yumesui.com/miko/
1月20日 らき☆すた 泉こなたオンリー同人誌即売会「貧乳ステイタス」
     http://yumesui.com/
3月16日 トリコロ中心・まんがタイムきらら系など4コマ漫画オンリーイベント
     「きらきら★とりころ〜るVol.4」
     http://www.akihabara.ne.jp/tricolore/

【追伸】
上で今度のオリコンは厳しいかもと書いたけど、しっかり全員トップ20内に入りやがったww

http://www.oricon.co.jp/rank/js/d/
2007 年 09 月 26 日 付

らき☆すた キャラクターソング 5

らき☆すた キャラクターソング 5

らき☆すた キャラクターソング 7

らき☆すた キャラクターソング 7