げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

武道館でらき☆すたの激奏、3月に開催決定

らき☆すたの激奏、やっとか。
前々から欲しいと言われてたし自分も言っていたけど
アニメ終わってからこんなにたってからになるとは思わなかった。
もってけは原曲は機械で後編集でないと表現しにくそうな感じだけど
白石氏は後編集どころか機械まったく無しで普通に表現していたので
実はライブでも問題ないのかもしれない。そして、み・・・


来る2009年3月29日!「らき☆すた」のライブイベントの開催が決定いたしました!  アニメ「らき☆すた」情報サイト/らっきー☆ちゃんねる
【タイトル】 「らき☆すた in 武道館 あなたのためだから」
【出演者】 平野 綾(泉こなた)、加藤英美里柊かがみ)、福原香織柊つかさ)、長谷川静香小早川ゆたか)、茅原実里岩崎みなみ)、水原 薫(日下部みさお)、相沢 舞(峰岸あやの)、清水香里田村ひより)、ささきのぞみパトリシア・マーティン)、前田このみ黒井ななこ)、西原さおり(成美ゆい)、今野宏美小神あきら)、白石 稔(白石みのる)以上(※敬称略)予定
 ※出演予定アーティストは変更になる場合もございます。予めご了承下さい。
 (特別ゲストを予定!詳細は後日!)
【日程】 2009年3月29日(日)
【時間】 OPEN   15:30
     START  16:30
     終演予定   21:00
     ※終演時間は予定となる為、前後する場合もございます。
【会場】 日本武道館
>【出演者】 平野 綾(泉こなた)、加藤英美里柊かがみ)、福原香織柊つかさ)、長谷川静香小早川ゆたか

み、み、み、み・・・



【速報】 らき☆すたのライブが日本武道館で開催決定キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1233755304/

らき☆すた ≡ω≡. part466
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/anime2/1233583124/
213 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/02/04(水) 23:31:34 id:SakftxfG
5の2・みなみけライブ〜ツアー〜らきすたライブっと9週連続でみのりんはライブか…
いくら今期のレギュラーが少ないといっても大丈夫か?

らき☆すたin 武道館 あなたのためだから
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/anime4vip/1233832155/

■追加

らき☆すたのライブが日本武道館で開催決定キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!:アルファルファモザイク

TVアニメ「らき☆すた」OP主題歌 もってけ!セーラーふく
TVアニメ「らき☆すた」OP主題歌 もってけ!セーラーふく平野綾

おすすめ平均
stars勢いに圧倒されましたが・・・やっぱり最高です☆
stars凝りに凝った超電波ソング
stars明らかに過大評価です
stars今更ですが
stars畑亜貴の力

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

らき☆すた Re-Mix002~『ラキスタノキワミ、アッー』【してやんよ】~
らき☆すた Re-Mix002~『ラキスタノキワミ、アッー』【してやんよ】~畑亜貴 白石稔 神前暁

おすすめ平均
starsカルチャ...
starsラキスタノキワミ、アッー
starsこれはこれでアリかなと…
stars私はらき☆すたアニメ見たことないしらき☆すたコミック読んだことない
starsJAMが好きなら……

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ハマってサボっておーまいがっ!
ハマってサボっておーまいがっ!神前暁 nishi-ken

おすすめ平均
starsハマれん・・・
starsもってけセーラー服が好きな人なら確実に買いです
starsなんてったって☆伝説
stars4人の「元気」が背中を押してくれる
starsまあいいんだけど

Amazonで詳しく見る
by G-Tools