げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

iTunesでm.o.e.vがm.o.v.e


あ、ホントだ。らき☆すたミュージックフェアは自分もiTunesでも見てたんだけど気づかなかった。
ちなみに、CDDBはユーザーが打ち込んでデータサーバーに送信するもんなので
ランティスへ苦情だすのは確かに違うw
CD2W32のほうのCDDBでは初日から合ってますた。

もってけ!らき☆すた関連ソング総合Part34
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/asong/1201867819/
561 名前:ななしいさお@オマエモナゆりかご会 投稿日:2008/10/26(日) 16:44:04 id:oc6mQ9er0
ミュージックフェアのGravityをiTunesでPCに取り込んだら
アーティスト名が「m.o.v.e」になってました!

ソース:ttp://safehouse2.blog82.fc2.com/blog-entry-591.html