げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

十年愛映画

ケータイ用漫画から初の映画化作品「十年愛」、初日に劇場で見てきたっす。
長い話を短い時間に圧縮しただけあって、序盤のはしょりぶりがすごくて
予備知識なしの初見で見る人はこの展開で入り込めるのか不安になったけど
多分この映画館には原作みてる人しか行かないだろうので問題ないっす。
本編でのヒロインの雰囲気は原作の重苦しさからは考えられないくらい可愛いかったです。
宣伝ポスターだとあんましその雰囲気の魅力が出てないのが勿体ないなぁ。
漫画とは別ものだけど、それはそれで。

Cap1_2
Cap2
Cap3
 舞台挨拶は和やかでした。


予告編|『十年愛』プロモーション映像|映画&ドラマ 新作映画情報ほか|無料動画 GyaO[ギャオ]|
映画 十年愛 公式
『十年愛』特設ページ 松文館
桜井まりのうたたね帳 - livedoor Blog(ブログ)
『十年愛』イベントスケジュール
ASOBITCITY DVD「十年愛」発売記念イベント トーク&握手会

十年愛十年愛
桜井まり 末野卓磨 川村亜紀 薬師寺保栄 鈴木砂羽, 植田中

エースデュースエンタテインメント 2008-11-21
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

桜井まり まりを見て!
桜井まり まりを見て!桜井まり

おすすめ平均
stars実用的
starsやっぱりいい
stars完璧
starsすごい!
stars絶妙、アイドルヌードイメージDVD!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

十年愛 1 (1) (パインコミックス) (パインコミックス)十年愛 1 (1) (パインコミックス) (パインコミックス)
倉科遼 藤原 ひさし

松文館 2008-10-28
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools