げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

朝日新聞埼玉版にもらき☆すた

あ

asahi.com:アニメ信者 鷲宮詣で-マイタウン埼玉2007年08月30日
同町の20代女性2人組はイラストを見て「やだ、キモイ(気持ち悪い)」と言い放ち、違和感をぬぐえない様子だった。
  やだ、キモいwww


 素晴らしい素晴らしい。
産經にも出た、毎日にも出た、これで残すは読売か。
…出ないと思う。(追加:出た)

■関連
絵馬 (増えてる…
http://up2.viploader.net/upphp/src/vlphp064627.jpg
http://up2.viploader.net/upphp/src/vlphp064628.jpg

大酉茶屋わしのみや-
らき☆すた騒動とは??
最近鷲宮神社にアニメファンが押し寄せているんでしょ?と色々な人に聞かれます。yahooのニュースに載ったり、テレビ、ラジオ番組も沢山の取材がきていたので内容をご存知の方が殆どでしょう。ここで一つ疑問が、インターネット上で良く出てくる「店主」って? 大酉茶屋には店主はおりません なぜなら商工会が運営しているからです。おそらくネタを盛り上げる為にあのような表現になったのでしょう。また「押し寄せる」と表現できるほど来ていないようです。来ることは来ますが、数えるほどです。時々団体もみかけますが。騒いでる様子はありません。
夏休みに入り多少ふえているようですね。もともと昼の人口が少ない鷲宮町ですから多少でも目立ってしまうのかもしれませんね。