げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

らき☆すたオリコンシリーズ

a


こりゃひどいwww
しかしアニメだらけやね。
アニヲタはウィニーやニコ動ユーザーが一般よりも多いイメージがあるが
そのアニメCDやDVDが上位にきてる事を
製品が売れないのはコピーのせいと思いこんでる企業は考えてみたほうがいい。


■ランキング シングル デイリーランキング
2007 年 09 月 04 日 付
http://www.oricon.co.jp/rank/js/d/

1位:嵐  →ジャニーズ
2位:宇多田ヒカル    →エヴァ
3位:桜井侑斗&デネブ →仮面ライダー
4位:絢香         →FF7テーマソング
5位:チャットモンチー →ブリーチ主題歌
6位:島谷ひとみ    →A.C.E.3イメージソング
7位:泉こなた(平野綾) →らき☆すた
8位:SOUL'd OUT →ニコ動MAD素材餌食
9位:the band apart
10位:柊かがみ(加藤英美里)  →らき☆すた

14位:柊つかさ福原香織)  →らき☆すた

15位: 高良みゆき遠藤綾)→らき☆すた

                                  • -

オリコン 演歌 週間ランキング
2007年09月10日 付
http://www.oricon.co.jp/rank/jb/w/

1 千の風になって 秋川雅史
2 男鹿半島 北山たけし
3 三十路岬 小神あきら今野宏美


あきら様…
そして、千の風が演歌wwwww



らき☆すた キャラソン(1)

らき☆すた キャラソン(1)

らき☆すた キャラソン(2)

らき☆すた キャラソン(2)

らき☆すた キャラソン(3)

らき☆すた キャラソン(3)

らき☆すた キャラソン(4)

らき☆すた キャラソン(4)

曖昧ネットだーりん

曖昧ネットだーりん