げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

ファミ通記事の誤字はいつまでそのままなのだろう。

鷲宮鷺宮になってて、この記事が出た時スレで色々と指摘されてたけど
さっき見たら、まだそのままになってた。
ちなみにアニメらき☆すた作中での名は鷹宮。


『ねんどろいど』泉こなた、柊かがみの埼玉新聞社創刊65周年記念オリジナルパーツが完成 - ファミ通.com

らき☆すたネットアイドル・マイスターのキャラ紹介で
つかさの紹介をつかさの妹と書いてた時に比べたら
どうということもないが(あれはしばらくしたら修正された)



記事はゲームと関係ないけど、ファミ通とえいばゲームなのでやはり貼ってみる。

らき☆すた ネットアイドル・マイスター DXパック(「アイドル応援5大グッズ」同梱)
らき☆すた ネットアイドル・マイスター DXパック(「アイドル応援5大グッズ」同梱)
おすすめ平均
starsお神輿のゲームです。
starsとにかく難しい
stars人によると思います
starsちょっとがっかり
stars結構おもしろいけどやや難し

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

らき☆すた ネットアイドル・マイスター DXパック(「アイドル応援5大グッズ」同梱) 特典 もどきろいど「泉こなた」付らき☆すた ネットアイドル・マイスター DXパック(「アイドル応援5大グッズ」同梱) 特典 もどきろいど「泉こなた」付

角川書店
売り上げランキング : 6710

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

らき☆すた ネットアイドル・マイスター(通常版)らき☆すた ネットアイドル・マイスター(通常版)

角川書店 2009-12-23
売り上げランキング : 303

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


な・り・あ・が・り☆な・り・あ・が・り☆
加藤英美里,福原香織,遠藤綾 平野綾

ランティス 2010-01-27
売り上げランキング : 868

Amazonで詳しく見る
by G-Tools