げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

FF14のドラクエイベント明日から

受注レベルはわからないけど、今度のイベント発生場所は行ける場所で良かった。
(こないだの新生祭は場所がリムサ・ロミンサで、グリダニア出身の自分は船にはまだ乗れなくて行けなかった)
とりあえず、イベント開始日の明日までにはなるべくレベル15にしておきたいなぁ。
現在レベル14でギルドリーグや宿屋の開放はさっき出来たとこ。
多分15まではもうそんなかからなさげ。

FINAL FANTASY XIV, The Lodestone|あらくれ男と未知なるゴーレム

■追加

とりあえず、レベル15になった。
宿屋やギルドも開放。いろんなクエが開放されてありがたい。

でも、リムサ行きの船には乗れないまま。
なにが足りないのかなぁ。
そういえば、グリダニアにあった飛空艇のチェックはまだしてないや。
そのうち戻って忘れてなかったらチェックしてみよっと

これ、逃亡した魔物は悪くないと思う。。

VAIO Duo13の無線の切れやすさは異常。そんな機体でネトゲやってる自分もおかしい。

制限時間のあるクエで、あと少しでクリアできるときに、またこれになって。
すぐに戻ろうとしても時間おいてログインせよと言われて入れなくて
やっと入ったら死んでクエ失敗状態に以下略