げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

FF14、ドラクエイベント開始

キングスライム帽子www せっかくなのでドラクエXでのスライム帽子画像も並べてみる。

ゴーレムはそうでもないけど、ストーンマン強いなぁ。


自分の場合、探そうとすると出現エリアに行ってもなかなか出てきてくれなくて
別件で歩いてると出てきてるような気がする。
今回は余裕あるので、ゆっくりやります。。

FINAL FANTASY XIV, The Lodestone|あらくれ男と未知なるゴーレム

ここ、娼婦街なの?


プレイ契約時は招待コード欄に『 DM5YCEGP 』を入力すると
経験値倍増アイテムなど特典が色々もらえるらしい。入れるべき

ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼアファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア

スクウェア・エニックス 2014-04-14
売り上げランキング : 163

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア(特典無し)ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア(特典無し)

スクウェア・エニックス 2013-08-27
売り上げランキング : 653

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ファイナルファンタジーXIV:  新生エオルゼアファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア

スクウェア・エニックス 2013-08-27
売り上げランキング : 7

Amazonで詳しく見る
by G-Tools