げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

なんとなくFF14イシュガルド衝動買い

まだエオルゼアのEDにもとても程遠い状態で
これ入れても全く意味がないに近いのだけどワゴンに入ってたので何となく購入

安いのか高いのかわからないけど
なるべくはやく空飛べる状態にしたいなぁ

妖怪コラボのせいでひたすらfate作業ばかりやってて
メインストーリーまるでやってないけど


fate、人多い

ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア フリートライアル [ダウンロード]ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア フリートライアル [ダウンロード]

スクウェア・エニックス 2014-09-24
売り上げランキング : 7532

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ファイナルファンタジーXIV: 蒼天のイシュガルドファイナルファンタジーXIV: 蒼天のイシュガルド

スクウェア・エニックス 2015-06-23
売り上げランキング : 52

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
これ入れるとHDDの空きが減りそうだからエオルゼアEDに行くまでは
まだ入れないでいたほうがいいのかなあぁ

■追加
入れたっす。
タイトルやムービーがエオルゼアのときと違うものに

せっかくなのでイシュガルドにも向かってみた。

やはり入れないか