げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

プリパラのクマみみロング今ごろ採れた

昨日の話だけど、間に合ってよかった〜

ログインスタンプなので1日1回しか有効にならないから
(1日に何個100円いれてもスタンプは1回のまま)
平日は滅多にやれない自分にはきつい仕様
残りのヘアは日数的に不可能なので放置。

アイカツスターズのミッションも
たま〜に適当にやる程度なレベルの自分には期間内に埋めるの無理

夏のシーズンドレスとか持ってなかったら無理じゃん
出てくるまで課金するか、売ってるものを買うか