げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

シン・ゴジラ行ってきた

よかた。
これは前情報なしで見たほうがいいタイプの内容だったので
細かいことは書かないけど、レイアウトといいBGMといいヤシ○○作戦のネーミングといい
予想以上にエヴァだった。シンというよりシト
しかし、ゴジラはただ歩いてただけで周りからリンチされて完全に虐待だな。

あと、映画の始まる前に、PSO2ゴジラコラボのCMも流れてたのだけど
(全く心の準備がなかったので何ともいえない居心地の悪さでいたたまれなくなった)
シン・ゴジラ本編があの内容ならトレインギドランをもっと出したほうが
効果的なんじゃないかとおもた


そういえば2015年公開と予告されてたシン・エヴァはどうなったんだろう

PSO2ゴジラはシンではなくスペゴジぽい