げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

FF14、新生祭や紅蓮祭イベント今日で終了

今日で紅蓮コラ祭イベント終わりだけどクエ受け条件のレベル15には間に合いそうもないや。
かわりに水着をいくつか購入。
10日に終わるライトニングイベントはどうなるかなぁ。
レベル12以上が必要だけど現在の自分のレベルは11なんだよな。
しかもグリダニア出身なのでリムサ・ロミンサまで遠い。

FINAL FANTASY XIV, The Lodestone|紅蓮祭

新生祭も場所がリムサ・ロミンサで今日で終了。
エオルゼア新生祭


それはそうと「ファイナルファンタジーXIV 神聖エオルゼア」で下のプレイ開始時に招待コードを入力すると、
サービス契約時に特典アイテムがもらえるらしい。入れるべき。
招待コード : DM5YCEGP

FINAL FANTASY XIV, The Lodestone|Heromi Eroba 日記「はじめまして。」


グリダニア出身の自分用メモ
そうだ、リムサへ行こう - 【FFXIV】巴術士&召喚士 戦略研究所【FF14】

■追加

長い道を敵に絡まれて死亡しまくりながら、どうにかリムサの手前あたりまできたけど…

な、なんだってーーーっ!?
…いま、電車の中なんだけど間に合うかな

ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼアファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア

スクウェア・エニックス 2014-04-14
売り上げランキング : 163

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア(特典無し)ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア(特典無し)

スクウェア・エニックス 2013-08-27
売り上げランキング : 653

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ファイナルファンタジーXIV:  新生エオルゼアファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア

スクウェア・エニックス 2013-08-27
売り上げランキング : 7

Amazonで詳しく見る
by G-Tools