げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

ぷちっとくろにくるのゴスロリ服があいかわらず全然でない。

あいかわらずウサギやネコばかり出る。
いや、まだ4回しかやってないから2千円ちょいしか使ってないんだけど。


アイドルガチャや女学生ガチャも気になるけど便利アイテムばかり出そうなのでやめてる。


ぷちっとくろにくる
iOSもあるけどアソビモ製は1つのアカで復数端末可なAndroidのほうがいいかも。
こないだのiOS7アップデートで端末全初期化になったとき、アソビモ群はAppleアカだけでは復帰できなかったし
Androidのは初期化してもGoogleアカだけで大抵そのまま復帰。セレスアルカは何故か駄目だったけど)

ECOのガチャも上のほうに出てるようなのが出たことがまるでない。
高くていいので普通に販売しないかな。
外国製のものにはガチャなどないに近いというのに。
(あってもユーザーがやらないので)
前の日記ではガチャあるほうが良いみたいに書いたけど、やはりアイテム1個2〜3千円してもガチャでないほうがいいや。