げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

DQX日誌『【コイン】サボテンダー強たちをはじめて倒した!』

いや、サボテン強は前のFFイベントでも倒してたので
初めてではないはず。。

冒険日誌|目覚めし冒険者の広場

まぁVITAの通知群なんか何回ゲームを立ち上げても
いつのまにか初めて立ち上げた扱いになってるけど

しかしコインで交換できるものは前のイベントで既に全部揃えてるのに
なんでまた花集めたりサボテン倒したりなんかしてるんだろ…


ドラクエ10、中に入ってると結構頻繁に3DSクラウドの再起動アナウンスが流れてくるんだけど
大丈夫かな。昨日も急いで中断せよなメッセージが上のほうに流れてきてた。

ドラゴンクエストX オンラインドラゴンクエストX オンライン

スクウェア・エニックス 2014-09-04
売り上げランキング : 15

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ 初回特典:ゲーム内で使用できるアイテムコード(元気玉10個+ふくびき券20枚) [ダウンロード]ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ 初回特典:ゲーム内で使用できるアイテムコード(元気玉10個+ふくびき券20枚) [ダウンロード]

スクウェア・エニックス 2014-08-07
売り上げランキング : 1

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ初回封入特典ゲーム内で使用できるアイテムコード(元気玉10個+ふくびき券20枚)同梱ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ初回封入特典ゲーム内で使用できるアイテムコード(元気玉10個+ふくびき券20枚)同梱

スクウェア・エニックス 2014-08-07
売り上げランキング : 9

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ドラゴンクエストX オールインワンパッケージドラゴンクエストX オールインワンパッケージ

スクウェア・エニックス 2014-08-07
売り上げランキング : 277

Amazonで詳しく見る
by G-Tools