げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

ドリランド、ミントイベント終わってた

いつも火曜だか月曜だかの18時59分頃で終わってたから日曜ならまだあると思って油断してた。
あまりまともにやってないけど(まともに育ててもすぐインフレ化するし、キング3倍もしばらくしたら消えるだろうし)、
ヘルオーガ残り4体程度のノルマなら余裕でどうにか出来て、必殺ワザくらいはゲストにつけられたのになぁ。
マジックスターであとからつけようとすると☆沢山使うんだよなぁ。

ミント

今度のヘルオーガはおっさんだった

今回のマジックスター強化では、せつなさんレベル40(80)も超えられる(それでも他カードより攻撃力低いけど、かわりに攻守バランスいい)

必殺技って、わざわざ消すこともできるのか…

随分絶妙な部分で止まるなぁ。100円ちょいの回復アイテムを使わせるために

ブレイブはスキップしても1ターンのみで、またスキップし直しになるので
まともに飛ばせなくてメンドイ。
今回はビンゴがないからまだいいけど、ブレイブとイビルとレアといろいろ混じって面倒な状態になってきたな。
昔はシンプルで勝敗も一瞬で決まってよかった。ややこしいとことばしてロードも軽いのがよかったのに
だんだん複雑化して他のコンテンツと大差なくなってきちゃったなぁ。