げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

Menma TERAも入れたw

すんげぇダウンロード長い
EU TERAやASURA TERAはそんなにかからなかったのに

またいつもと同じようなの作るか


普段の名前つかおうとしたら既に使ってるやつがいて使えないだとぉ!?
とりあえず、ハイフンはずして対処

アリーナも実装されてる!

キャラ選択画面

ここでもエリーンだらけだ

飛ばせるけど、アーシャもといANYAの死体エピソードは飛ばすわけにはいかない

まぁ起動チェックは出来た。終了w


menmastera.com