げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

プリマジファンブック買いにプリズムストーン行ってきた #primaji

あまりに書店に置いてなくて、アマゾンもプライムのみ、楽天にもナシなので
まだ置いてありそうな東京駅のプイズムストーン行ってきた
買ったら残りが1冊だけになってたけど後で補充されるよな?

付録のケースは組み立て時というか切り離し時にミスると
手を切って大出血するかもしれないので子供が組む場合は注意

せっかくなのでプリズムストーンの巨大モニターに自キャラ表示してきたw


プリズムストーン特典はオーロラドリーム真の主人公りずむを選んだ


ここではファンブック沢山写ってるけど、行ったときは既に2冊しかなくなってた


出品者名 いちご あかり ゆめ あいね wwww

Amazonにあるファンブックはすでにプライムで転売価格

楽天w

マクドナルドハッピーセット付録の値段w


せっかくなのでアイプラもやっておいたけど
スタンプついてないなぁ。反映は次の日だっけ?(追加:ついた)