げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

うわぁ、はてなフォトライフのフォルダを間違えて消した!!! #はてな

ありえない…
画像は残っててくれたけど、一応これでもカテゴリでふりわけしてたのになぁ
ファイル数が千単位なのでそこそこきつい

なんか最近、脳障害なのか画像ツールでも何でも
クリックしようとするアイコンの隣や上下クリックしてしまうことが多くてやばい
キーボードも別のキーを押してしまう
やっぱし何かの異常なんだろうな
もうだめだ

それはそうと、はてなフォトライフにアプしてた動画関連が軒並み消えてて
そこから動画を貼ってた日記の動画の部分がことごとく空白になってて以下略
あそこにしか置いてない動画が結構あったんだよなぁ
最初は投稿できなくなるだけでデータ自体は残るって話だったのに
いつのまにか変わってた


【はてなブログ】はてなフォトライフの画像を削除すると、記事内の画像・サムネイルが消える! - ラクスキー帳