げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

TERAが鯖統合したらしい

ユリアンはやられたようだな

統合前


統合後

別々のサバで同じ名前使ってたキャラは今回の統合で名前変え必要

カバンも倉庫も足りなくて荷物受け取れないよぉぉ

…クリスタルいくつか捨てるか

こないだガチャで自分で着れない種族の体操着あたったから
片方その種族にしようかなぁ、と思ったけど
そっちのキャラに果たしてアイテム渡せるんだろうか?
…手紙に添付できるといいな