げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

なんとなくサブ垢つくってドワ子も作成

DQXのアスフェルド学園、なぜか途中でやる気なくなって
なんとなくスクエニ複アカつくって体験版でドワ子を作成。
種族別にみんな出だしのストーリーが違ってるので前から気になってた。
(追加:出だしエピソード、全種族ともどれも後半のストーリーにつながっててやばい)

これで、序盤の進行は余裕なはず

倉庫に入らない荷物群もサブキャラの郵便に送りつけよう…

今って序盤からレベル28もあるサポが無料でつくんだな。昔はこんな御供つけてくれなかったよ

体験版なので出来ないこと多数。まぁしょうがない


体験版の期限が切れる前にオガ子もそのうち作るか

しかし数分だけでもうレベル17かよ。体験版カンストのレベル20なんてすぐじゃん。
まだドルボードもない頃にやってたときはレベル20になるまで数週間かかってた気がするんだけど
どうしよう、サブアカ用の製品も買おうか迷う。
というか、以前サブキャラつくったときよりも更に序盤のゆとり度が上がってるんだが
2つめのルーラもガダラに入った時点で速攻で貰えたに近いし
ドルボードは待ち時間まったくなしで使えるようになるし、すごいなこれ…

マグログランプリ。。

同じランチャー使ったせいか別アカでもオフライン飛ばせた

■追加
オガ子もつくっておいたw

オーガ、小さめ設定でつくってもでかいな

なんかDQXは序盤の辺りが一番いいな。
メインキャラでのメインストーリーはまだ水の塔クリアして
カンストする程度までしかやってないままだけど

オーガ無料サポ

一瞬でレベルカンストしちゃうよぉぉ〜

他種族の序盤エピソードを見る目的だけでつくったはずなのに
なぜかレベル上げしたくなる不思議。他種族でもイベントコス着せたくなるだろうし
製品、買うかどうか本当に迷う。約4千円すんだよなぁ

漏れ、なんでメインの期間限定クエ放置して突然こんなことしてんだろ?

こんなんでバンされたらやだなぁ。
サブアカもサブキャラも公式で制限ないと書かれてはいるし
複アカ4つも5つもあるのがゴロゴロしてる世界ではあるけど

一人で複数のスクウェア・エニックスIDを取得できますか?|スクウェア・エニックス サポートセンター
はい。
取得するスクウェア・エニックス アカウントの数に制限はありませんが、ひとつのメールアドレスに対してひとつの新規スクウェア・エニックス アカウントのみ取得可能です。
ひとつのメールアドレスで複数のスクウェア・エニックス アカウントを取得することはできません。

えるはひろみのサポート仲間履歴|目覚めし冒険者の広場

せっかくだしサブキャラも3DSすれ違いに登録しておくか。

さっき出したばかりとはいえ いいねが0なのは許せん(嘘

自作自演でいいねしとこうw

これもそれもニンテン機が1アカは1機体だけのみという
謎仕様をするからだ(違うと思う


・・・やばい、かな
なお、本アカのほうのすれ違いは一瞬でカンストしたけど
最近は3DS持ち歩いてる人が少ない感じ(東京歩いても3DS本体のすれ違い広場すら10人も埋まらない)