げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

FF14にヴィエラもつくってみた

放置してたサブキャラに昔もらった幻想薬があったので
ヴィランズ買ったし、せっかくなので使ってみる。100円で1日だけ有効のドラクエ10と違って永久で助かる

メインキャラがミコッテなのに、なんでサブキャラもミコッテにしてたのか自分でも全くわからない。



レベル2しかないので、種族変更でなく新規キャラでもよかったんだろうけど
新規と違ってエーテライトイヤリングやメイド服などがあるんで以下略。
(追加ゴールドソーサー通貨も沢山届いて入ってたw)

おさげについてる花たまんねー

ワールド間テレポのおかげで他サバのサブキャラのところにもいけるw

■追加
ヴィエラ初期コス購入。え、エロい!!!

もうこれだけでヴィランズ購入した意味あったわ

なかなかリムサいけない

船もまだ乗れない

しょうがないので歩いて帝国やらクルザスやら行ってみてた


レベル11とか12で行く場所じゃないけど、多分サブキャラでは他の人もみんなやってる予感

初心者の館ではラノシアに行けてるんだけどな

来れたーーっ! これで大体の季節イベントに対応できるー

エーテライトイヤリングやら初心者装備やら諸々のおかげでレベルの上がり方が速くてすげぇ


■意味なし





「注文 注文…w」