げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

自分で見るハフポストにつく広告が

日頃の行いのせいで自分でアクセスするハフポストに表示される広告が微妙にエロエロぽくてやばい
ターゲッティング広告と思われるので他の人では違う表示だろうけど

月曜日のたわわが出てるサイトを見まくっていれば
そのうちハフポストにたわわ広告を表示させられるかな?

ハフポスト - 日本や世界のニュース、会話を生み出す国際メディア
どうでもいいけどハフポストはニュースサイトみたいなもののはずなのに検索欄がなかなか見つけられないのきつい

せっかくなので広告に出てたコミック少し読んだ。…こ、コワイw
mechacomic.jp
他のも読もうと思ったけど、なかなか同じ広告出てこないw