げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

ハフポストで映像業界の性暴力の件が記事になってた!! しかし園子温の名は出さず #たわわ

月曜日のたわわ広告の件は記事にしても園子温の件は頑なに扱わなかったハフポストだけど
映像業界の性暴力の件もちゃんと4/27に記事にしてた!!
www.huffingtonpost.jp
…こうした記事内容の時でさえも園子温の名前だけは決して出さないハフポストw

記事タイトルに #たわわ を入れたのはハフポストだから
もはやハフポストは国際単位で月曜日のたわわのイメージとなったw

■追加
sn-jp.com

■関連自分日記
geromi.hatenadiary.org
geromi.hatenadiary.org