げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

TERAビギナーサーバーが復活してた

一時期TERAのビギナーサバに入れなくなってた上に新サバへのデータ移転も条件が不可で出来なかったけど
昔の日記 参照)
いつのまにかまたビギナーサーバーに入れるようになってた。

ログインしたら大昔いた場所と全然違う場所にいたけどアイテムやレベルは無事。

ビギナーサバから他サバへの移行条件、前のより少し増えてるな
キャラクターサーバー移転 可否確認

以前の移行条件

なんかまたいつ入れなくなるかわからないし、ビギナーサバのはどうせまだレベル7しかない序盤状態なので
折角なので新職業のくノ一で新サバにキャラ作成。

なんか大昔はじめたときと随分と出だしの様子が違うけど、取り敢えずペガサスに乗って島を出る辺りまでは進めてみた。

ぅわぁああぁあぁ、なんだこの鬱な出だし。
細かいことはネタバレなので書かないけど(配信されたの自体はだいぶ前だけど一応)
しばらく入ってなかったうちに、こんなことになってたのか…