げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

ぅわあぁあぁぁ折りパケがぁぁ #Calbee #カルビー #DQ10

わああぁああぁぁぁ よりによってQR部分が

適当に開けたらこうなった

そうでなくても、折りパケは読み込みエラーになることも少なくなくて難易度たかいのに

こんな事の起きないように袋をハサミで切ると今度は折りパケ認識しなさそうな予感もするんだよなぁ


77gえびせん1袋で35ルビーか。400ルビー貯めるのきついな
しかも撮影には袋開けないといけない

折りパケのつくり方|カルビー ルビープログラム|カルビー

ドラクエ10、えびせんコラボ!!!
第7回フィッシングコンテスト「エビグランプリ」 (2023/7/8)|目覚めし冒険者の広場
www.4gamer.net
かっぱえびせんを喰うエックス君の図を見てると
なんとなくローソンコラボのカラアゲを思い出す




近所のコンビニにあるカルビー製品(画像上川)はコンビニパッケージで折りパケに対応してないので
折りパケ目当てのときは遠くのイオンまで行く

なので近所コンビニからはカルビー製品を購入することが減った
その状態はコンビニパッケージも折りパケ対応にすることで解決できる

■追加
セロテープ修復でどうにか認識してくれた。良かった~


発売日にDX版買っておいて何だけどオフラインは酷いので新規の人はやらないでほしい