げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

ぱぺ文字いまごろ使ってみた

せっかくiPhoneXs買ってたので今ごろぱぺ文字実験
あ~、音声加工全開すぎで何言ってるのか全然わかんねーw
UIはアイコン以外の場所をタップすれば消えるぽい

基地外!!


パペ文字 スマホでバーチャルYouTuber動画撮影/LIVE配信アプリ

横向きも出来る。スマホのカメラ位置的には微妙に支障あるかも


これで任意のVRMがインポートできたら…政治的な理由で無理か
VカツとかもオプションのVRM買っても結局PC内部ストレージへの書き出し保存は出来ないし
(ニコニ立体へのアップロードしか出来ない)
REALITYからclusterへ書き出ししてREALITYアバターでcluster内のVR空間を徘徊できるように
Vカツとかからぱぺ文字へのアバター書き出しも出来ないかな
技術的には出来ても政治的に出来なさそうな気がする

VRMモデルを読み込んでプレイヤーキャラに出来るクラフトピアはすげーや


www.youtube.com